初回無料のeラーニング講座始まります!

この度、ウィズダムスクールの榎本 恵一さんとのご縁より、E-ラーニングのウィズダムスクールにて、岸本郁夫のオンライン講座がスタートしました!

講座の詳細はこちらから >>eラーニングのウィズダムスクール


収録を行った講座は、

「開運☆気学易学から見た人生の輝かせ方講座」基本編

「中国古典『大学』から見た人財の育て方講座」

の2本です。


今回、公開させて頂きましたのは前者の「気学易学から見た~講座」の方で、

ただいま全国各地で開催させてもらっている人気講座「開運☆気学易学講座」を、改めてイチから丁寧に、気学に初めて触れる人でも分かりやすいよう噛み砕いてお伝えさせてもらっています。カメラマンの方曰く、僕の話し方はなんだか落語調だそうです(笑)


日頃、皆さんに支えてもらっている感謝と、一人でも多くの人に東洋の先人達が残してくださった叡智の伝承を体験してもらいたいと思いまして、初回無料公開とさせて頂きました(o^^o)


また、2回目以降の講座も、日頃のライブで開催している公開講座と比べたら、かなりリーズナブルな値段設定にしました。あとになって「これ安すぎだよなぁ~(笑」と思ったのですが、感謝の気持ちを何とかして皆さんに還元できないかと思っての決断です。


このシリーズ、また撮影が続いていきますので、続きを本当に楽しみにしててください。僕もどんな風に発展していくのか、とても楽しみでワクワクしています。プロコーチであり、研修講師である私が、このような講座をさせてもらうことになったのがまた不思議なご縁なんですよね。


人間がどう幸せに生きていけばいいかという人間学の結晶である気学易学、日々の生活の中に溶け込んでいる帝王学を、現代に合わせて皆さんの元へお届けしようと思います。

愛される講座になるといいなぁ~


感謝を込めて、今日も笑顔で♪