記憶力向上はもちろん、これは人生を好転させる講座だ

『記憶力向上はもちろん、これは人生を好転させる講座だ』

資格試験のLEC渋谷駅前本校にてアクティブブレイン・ベーシック講座の2日目です。

皆さん脳をフル活用していただいて、記憶の高みに登っていただきました♪(^^)

意識の高い参加者の皆さんから、

「こんなに凄い記憶術を使わない手はない!」

と喜んで頂けました。

質問がとっても素晴らしく、皆さん学ぶ姿勢が半端なく凄いと思います。

ですから、より具体的な記憶の仕方も随所にお伝えして、痒いところに手が届く、そんなお得な講座となりましたね。

人間学が詰まったこの絶対記憶メソッドを使って、憲法重要判例だけてなく、民法や会社法など、ドンドンご自身の専門科目をクリアしていって頂きたいです。

最後の感想文に

「記憶はもちろん、これは人生を変える講座だ」

なんていう文を頂けたのが嬉しかったなぁ。

2日間、もう全力を出しきりました!

脳の躍動、それは人生の感動
https://www.oda-abs.com

参加者の皆さん、そして今回のLECにアクティブブレインを導入にあたりご尽力くださいました皆さんに、心から御礼申上げます。

感謝を込めて、今日も笑顔で(o^^o)